FC2ブログ

ゆめのまたゆめ

マネ助のブログ兼、活動記録のサイトです。

ゆめのまたゆめ log - 2011年06月

スポンサーサイト

--/--/--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Com - / TB - - Top ▲

帰ってきたフルボイス聖剣LOM

2011/06/27

みなさん、お久しぶりです!(´◉◞౪◟◉)

フルボイス聖剣LOMの中の人、マネ助。
満を持して帰ってまいりました、約半年ぶり!!

正月(元旦)に「自分のリアルの生活が落ち着くまで」という名目で休止をしておりました。
(といっても、実況始めたりとかポチポチ活動はしていたんですけどねww)

「リアルの生活」というのも、実は去年の夏に私、職を失っておりました。

・フルボイス祭の2010年の前の私のフルボイス動画のうpラッシュ。
・フルボイス祭に色々参加する事が出来た事。

実はあれの一因は職を失くし、時間の取れた私だから出来たこその荒技で・・・(;゚д゚)
ですが、このままではいかんと思い立ち、2011年の初めからこうして休止をしてました。


そして6月某日、遂に職を見つけ当てまして、ようやっと自分のリアルが落ち着き・・・。
今回の動画の制作とうpに踏み切ったわけでございます。




今回は、前回ブレイクタイムの次回予告でもちらっと言っていたのですが・・・。

番外編(前編)です!

ちょっと時間が長くなってしまったのですが・・・ww
今回は聖剣LOMの数多くあるフルボイスでも「まだ誰もやった事ないであろう題材」に挑戦しました。
内容は、見て頂ければわかると思いますww

「いつもと何かが違う」とタイトルにもあるように、いつもの聖剣伝説LOMと細かい所からでっかい所まで色々な所が「おやっ?」と思うような違いに包まれています。
後編でネタばらしがあるかもしれませんが、皆さんでその違いを見つけてくれるといいかもしれないですね!!

あとは、うちの主人公がついに口を開いたので、そのアドリブに大わらわしてますww
いつもより収録する数が多くて、心なしかぐったりしてましたw
でも、私は楽しかったです!!ww


半年振りで、感覚が掴めない部分も多々あるかと思いますが、頑張っていきたいと思います。
こんな私をよろしくお願いしますね!

Com 0 / TB 0 - Top ▲

新しい事、始めました。

2011/06/04

述べ6か月ぶりのブログ更新デスヨ。
お久しぶりです。マネ助です。

充電している間にも、自分を腐らせないように・・・と、色々な事してました。

ちょっくらブレイクタイムあげてみたり。




新しい実況してみたり。




複数人の「お話がわかるだけのフルボイス」の第二弾始動してみたり。




・・・と、これホントに休止なん?;と言ったラインナップでございます。

で、マネ助さん?

LOMの本編は?

という質問が聞こえてきそうです。
実際、ブレス4のフルボイス予告にもそんなコメントがありまして。
少しばかり怖くなって、その場の衝動でコメントを消してしまったばかりに、ちょっとした事態になってます・・・。
はい、消したのは確かです。スイマセン・・・。
言語統制と言われても、仕方のない事実です。
この件に関しては、もう完全に言ってもらって構いません。完璧に悪いのは私なんですから。
気を悪くされた方がいたら、誠に申し訳なく思います。

あの・・決して放置したわけじゃないんです!!
私の言い分を聞いて欲しい!・・・です。


~ここからハイパー言い訳タイム~
LOMの本編は、6月中にうpする形で、自分の中では決めていました。
で、この6月の最初の週末のこの土日に、ブログで再会のお知らせも立ち上げよう、と考えていたんですね。
そしてそこにブレス4のお知らせも一緒に上げて、6月に~、実はぁ~。みたいな形ででっかくブログ再開宣言!・・・のつもりだったんですが・・・。

どうも、世の中はうまくいかないみたいで、本日に至る感じです。
~ここまでハイパー言い訳タイム~

といった形で、今ここ。
なんか、TLまで荒らしてしまって、本当にすいません。北の国から土下座します。


・・・さて、言い訳・言い分はさておいて、LOMの話をしますね。
次の本編は、いきなりですがLOMの番外編をうpします。
6月に1本・・・いわゆる前編ですね。そちらをうpする方向性で固めております。
本編のティアストーンで遂に、うちの主人公が喋ったのですが、早速その主人公が暴れる予定です。
・・・ただ、普段とは一味違う暴れ方をしてみようかの?と。
原作重視出続けてきた世界観をブチ殺していこうかと思ってますので・・・。
期待しないで待っていてください。


・・・と言った感じで、久し振りのブログ更新でした。本当にすいません。
これからも生暖かい目で見守って下さい。

Com 0 / TB 0 - Top ▲

Copyright (c) ゆめのまたゆめ All Rights Reserved.

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。