fc2ブログ

ゆめのまたゆめ

マネ助のブログ兼、活動記録のサイトです。

番外編が出来た件について

2010/08/30 02:52

何と、番外編が出来てしまったw





今回は、笑い取ったりとかは狙っておりませんw
だって「番外編こそ笑いを取れよ!!」と言う法律ないもん!!

マネ助の恥をかなぐり捨てた真剣な演技(笑)をご覧になりたい方は是非どうぞ。



※一応、追記でネタバレ(?)兼解説をしております。







というわけで、今回の番外編は宝石泥棒編の「岩壁に刻む炎の道」の真珠姫編でした。


↓本編としてあがっている、瑠璃版はこちら↓


どうして本編より長くなってしまったんだろう・・・ww


【以下、箇条書きにて解説】

・真珠姫を連れていきました。「真珠姫は連れていけるのか?」という疑問が瑠璃編のコメントで出てましたね。
 やり方はホワイトパールで真珠姫を仲間にして、そのまま連れてくるだけです。簡単だね(゚∀゚)
 それまでに岩壁~はクリアしてはいけないので、ガトに入れないという弊害も発生しますがw

・声は全て新しく録音し直しました。声色は特別変えたりはしてません。

・番外編で新しく加えた所
  ・アレックスに会う
  ・最初にルーベンスに会った時、寺院ではなく、先にテラスに行く
 アレックスは、コメントで「会いに行かないの?」と言われていたのでw
 行く順番を変えたのは、次にどっちに行くかのルートが明確になる為です。

・叫び、萌え、色気、喘ぎ増し増しにしました!ww



というわけで、番外編。お楽しみ頂けると嬉しいですww
Top ▲

comment

comment

comment form

Passのない投稿は編集できません

Trackback

Trackback URL :
http://manethankcue.blog58.fc2.com/tb.php/250-019c704f

Copyright (c) ゆめのまたゆめ All Rights Reserved.