FC2ブログ

ゆめのまたゆめ

マネ助のブログ兼、活動記録のサイトです。

スポンサーサイト

--/--/-- --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Top ▲

幻想水滸伝Ⅱフルボイス完結

2010/12/31 02:26

フルボイス祭の日に投稿しました。
幻想水滸伝Ⅱ【お話がわかるだけのフルボイス】が完結しました。








裏話に関しては、全て【裏話編】にて喋らせて頂きました。
ので、続きからは一応、グダグダと小話を・・・。
まず、お気づきになった方はいらっしゃるでしょうか。
その1と最終章のサムネが同じだと言う事に。

その1はセピア、最終章はカラーで、それ以外は全く同じサムネです。
これは最初から目論んでいた・・・わけではなくて、偶然ですw
偶然カラーの回想の映像をEDに入れたので・・・。
ちなみにあの回想カラーも、私が1時間半粘って108回以上戦いましたw

あと、投稿時間もその1と最終章では、ちょうど1年の差があります。
時間はぴったりになるように合わせました。

あと、裏話編の一番最後の最後に特別に収録して頂いた音声を入れております。
ぜひ聞いてあげて下さい。


一年間という長い期間でしたが、大事に音声を使わせて頂きました。
「音声撮ったのになんでうpしないんだよ。このうp主ダメ人間だな」なんて言って
逆上するような方も一切無い寛大な参加者様で本当に感謝です。

私のフルボイスは基本的に平々凡々なフルボイスが多いです。
でも、今回は特別な編集も入れないのが逆によかったですね。
ツイッターなどで感動したって言ってくれる方が多いです。ありがたや。
これも全て声を入れてくれたみんなのおかげです。断じて私のせいではない・・・!

昔得た感動を「声」という武器を手に入れることで思い起こさせてくれて、
ゲーム自体を新しく見る人にも感動を与える・・・。 声の力ってすごいですね。

だけどね。

コメントも書いてくれるとなお嬉しいの!!(切実)

それが私の願いです。

幻想水滸伝Ⅱのフルボイスは何気に私がうp主として完遂した初のフルボイスで。
本当は複数人をまとめ上げる自信もなかったし、LOM以外のフルボイス主催はLOMが終わった後にでもやってみようかな?くらいの考えでいました。
ですが、フルボイス祭と言う機会(?)を頂いて、そこから始まって。
スロースターターではありましたが、完結出来て本当に良かった。心から思います。

1年間ありがとうございました。

------------------------------------------------------------------------------

本当は、フルボイス祭で関わった動画の裏話もご紹介したいのですが・・・。
それは新年あけてからにさせて頂きますねw

2010年はいかがでしたか?
2011年も皆さんにとっていい年でありますように。


Top ▲

comment

comment

comment form

Passのない投稿は編集できません

Trackback

Trackback URL :
http://manethankcue.blog58.fc2.com/tb.php/263-be23a272

Copyright (c) ゆめのまたゆめ All Rights Reserved.

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。