FC2ブログ

ゆめのまたゆめ

マネ助のブログ兼、活動記録のサイトです。

スポンサーサイト

--/--/-- --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Top ▲

新しい事、始めました。

2011/06/04 01:27

述べ6か月ぶりのブログ更新デスヨ。
お久しぶりです。マネ助です。

充電している間にも、自分を腐らせないように・・・と、色々な事してました。

ちょっくらブレイクタイムあげてみたり。




新しい実況してみたり。




複数人の「お話がわかるだけのフルボイス」の第二弾始動してみたり。




・・・と、これホントに休止なん?;と言ったラインナップでございます。

で、マネ助さん?

LOMの本編は?

という質問が聞こえてきそうです。
実際、ブレス4のフルボイス予告にもそんなコメントがありまして。
少しばかり怖くなって、その場の衝動でコメントを消してしまったばかりに、ちょっとした事態になってます・・・。
はい、消したのは確かです。スイマセン・・・。
言語統制と言われても、仕方のない事実です。
この件に関しては、もう完全に言ってもらって構いません。完璧に悪いのは私なんですから。
気を悪くされた方がいたら、誠に申し訳なく思います。

あの・・決して放置したわけじゃないんです!!
私の言い分を聞いて欲しい!・・・です。


~ここからハイパー言い訳タイム~
LOMの本編は、6月中にうpする形で、自分の中では決めていました。
で、この6月の最初の週末のこの土日に、ブログで再会のお知らせも立ち上げよう、と考えていたんですね。
そしてそこにブレス4のお知らせも一緒に上げて、6月に~、実はぁ~。みたいな形ででっかくブログ再開宣言!・・・のつもりだったんですが・・・。

どうも、世の中はうまくいかないみたいで、本日に至る感じです。
~ここまでハイパー言い訳タイム~

といった形で、今ここ。
なんか、TLまで荒らしてしまって、本当にすいません。北の国から土下座します。


・・・さて、言い訳・言い分はさておいて、LOMの話をしますね。
次の本編は、いきなりですがLOMの番外編をうpします。
6月に1本・・・いわゆる前編ですね。そちらをうpする方向性で固めております。
本編のティアストーンで遂に、うちの主人公が喋ったのですが、早速その主人公が暴れる予定です。
・・・ただ、普段とは一味違う暴れ方をしてみようかの?と。
原作重視出続けてきた世界観をブチ殺していこうかと思ってますので・・・。
期待しないで待っていてください。


・・・と言った感じで、久し振りのブログ更新でした。本当にすいません。
これからも生暖かい目で見守って下さい。
Top ▲

comment

comment

comment form

Passのない投稿は編集できません

Trackback

Trackback URL :
http://manethankcue.blog58.fc2.com/tb.php/265-4ba64e0a

Copyright (c) ゆめのまたゆめ All Rights Reserved.

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。